Thursday, November 25, 2021

黒魔女さんが通る!!―ライバルあらわる!?の巻 (講談社青い鳥文庫)本ダウンロード無料pdf

黒魔女さんが通る!!―ライバルあらわる!?の巻 (講談社青い鳥文庫) (日本語) 新書 – 2006/4/15

読み物, 講談社青い鳥文庫, 童話・こどもの文学, 新書, 石崎 洋司


黒魔女さんが通る!!―ライバルあらわる!?の巻 (講談社青い鳥文庫) (日本語) 新書 – 2006/4/15の表紙

によって 石崎 洋司

5つ星のうち5.0 5つ星のうち 3個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 19.82 MB

チョコの通う第一小学校5年1組の選抜チームが、テレビ番組「魔女っこクラブ」に出演することに。盛りあがるメグや、クラスメイトたちに、チョコはついていけない。けれども、そこには、ギュービッドもおどろく、ある人物が待ちうけていて……!? 厄ばらいあり、テレビ出演あり、温泉でまったりありと、盛りだくさん。おもしろすぎです! 読み切り3話 スター誕生!「え、あたしが選ばれたの……信じられない!」「なに、お約束のリアクションしてんだよ。んなわけねーだろ!」第一小学校5年1組の選抜チームがテレビ番組「魔女っこクラブ」に出演することに!ヒートアップするメグや、クラスメイトたちに、チョコはついていけない。ところがそこにはギュービッドもおどろく、ある人物が待ちうけていた……!? 大人気のマジカルコメディー第3弾は、厄ばらいあり、テレビあり、温泉ありと盛りだくさん。おもしろすぎです!

ファイル名 : 黒魔女さんが通る-ライバルあらわる-の巻-講談社青い鳥文庫-日本語-新書-2006-4-15.pdf

No comments:

Post a Comment