Friday, September 24, 2021

無料ダウンロードできるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) pdf

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20


本のできるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20の表紙
5つ星のうち4.2 5つ星のうち(7個の評価人の読者)

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20 - 敷田 憲司, 岡崎 良徳, 岸 智志, 納見 健悟によるできるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20はエムディエヌコーポレーション (2018/11/20)によって公開されました。 これには240ページページが含まれており、マーケティング・セールス, インターネット入門書, e-コマース, Webデザインというジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、7個の評価人の読者から5つ星のうち4.2の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20

作者 : 敷田 憲司, 岡崎 良徳, 岸 智志, 納見 健悟

ISBN-10978-4844368250

発売日2018/11/20

カテゴリーマーケティング・セールス, インターネット入門書, e-コマース, Webデザイン

ファイル名 : できるところからスタートする-コンテンツマーケティングの手法88-できスタ-日本語-単行本-ソフトカバー-2018-11-20.pdf

ファイルサイズ20.28 (現在のサーバー速度は23.64 Mbpsです

できるところからスタートする コンテンツマーケティングの手法88 (できスタ) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/20 - "小さな予算"からはじめる! 人を呼び込むコンテンツづくりWeb上でコンテンツを発信することで、まだ見えない潜在ユーザーをWebサイトに呼び込む「コンテンツマーケティング」。本書ではコンテンツ制作やSEOの基本、コンテンツページの分析はもちろん、BtoB/BtoCそれぞれに向けたオウンドメディアの文章ライティング術、SEOを意識したソースコード面の強化ポイント、リスティング広告を使ったユーザーの誘導・集客と、多岐に渡るテーマを取り上げています。潜在ユーザーを自社サイトに呼び込むためには「自社のビジネスやサービスと、そのユーザー」に対する深い理解が欠かせません。その上で「適切なWebコンテンツ」を提供することが要になります。サイトを運営する方の多くは、自社のビジネスやユーザーを理解してはいても、ターゲットに対して「適切なWebコンテンツ」がどんなものかわからず、うまく具体化できないという方も多いでしょう。そうした悩みを解決できるよう、本書を読んだ方が一つ一つの理解を深めた上でコンテンツを作成し、改善策を実行できるようになるまでを目指した内容になっています。限られた予算や人手でも、できるところから始められる実践的なノウハウを集めました。〈こんな方にオススメ〉・ユーザーが求める「適切なコンテンツ」を具体化する手法を知りたい方・オウンドメディアの効果的・効率的な運営方法を知りたい方・ECサイトやWebサービスの運営者・マーケティング担当者〈本書の特長〉○読みたいところだけ読んで、「やりたいところ」から着手できます。○読んですぐに試せる実用的なノウハウを解説しています。○Web業界の第一線で活躍する著者陣が各々の得意分野を執筆しています。〈本書の章構成〉Chapter 1 コンテンツマーケティングとSEOの基本Chapter 2 オウンドメディアとコンテンツ作成Chapter 3 SEOで効果を上げるライティング術Chapter 4 SEOを意識したWebサイトの制作Chapter 5 リスティング広告を使った誘導・集客

カテゴリー: マーケティング・セールス, インターネット入門書, e-コマース, Webデザイン


No comments:

Post a Comment